CHEERSTIME

【新型コロナウイルス、インフルエンザ等感染予防・拡散防止のためのご協力のお願い】

2020/02/07

平素より伊藤千晃への温かい応援、誠にありがとうございます。

現在行われておりますバースデートークショー2020に関して予定通り実施させていただきます。

ただし今後、状況がさらに悪化した場合、急遽中止や内容変更の判断をさせていただく場合がございます。
予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス、インフルエンザ等感染予防・拡散防止のためお客様ならびにアーティストの健康と安全を考慮してのご案内となります。

■ご来場の際にはマスク着用をお願い致します。
■会場入り口、特典会入り口に設置されているアルコール除菌スプレーで消毒の協力お願い致します。
■咳エチケットや手洗いの励行等、感染症対策へのご協力をお願いいたします。
■拡散防止の為、スタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。
■発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、無理なご来場はお控え頂き、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
■当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

ご来場くださる皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。