CHEERSTIME

「CHIAKI ITO バースデートークショー2020 -special edition-」ご来場の皆様へご案内(先行受付時間について)

2020/01/22

「CHIAKI ITO バースデートークショー2020 -special edition-」ご来場の皆様へご案内です。
 
★トークショー終了後、ご来場特典会(サイン&プレゼント渡し会)を行います。
伊藤千晃本人より、サイン色紙と各会場限定プレゼントを皆さまお一人お一人に手渡しさせて頂く為、終演後会場により1時間~3時間程お時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
 
※特典会の集合時間内にお戻り頂けない場合は、特典会にご参加頂けませんのでご注意ください。
集合時間については当日ご案内させていただきます。
※ご来場特典会を行う為、今回は千晃本人へ直接プレゼントを渡すことはできません、プレゼントBOXをご利用ください。
※ご来場特典となりますので、ご来場されない場合は、後日対応はいたしかねます。
また、プレゼントの不良に関しまして、公演日当日受け取ったあとに必ずご確認をいただき、その場対応のみとさせていただきますので、ご了承ください。
 
★ファンクラブ会員様はその場でサイン色紙にお名前を書かせて頂きます。
 
お名前はファンクラブにご登録頂いている下のお名前のひらがなのみとさせて頂きます。
ファンクラブブースでの認証を受けていない方は、ファンクラブ会員様であってもお名前を書く事ができませんのでご注意ください。
 
当日会場のファンクラブブースにて、新規ご入会頂いた方にもお名前を書かせて頂きます。
新規ご入会の方は特典会が始まる前に、会場のファンクラブブースへお越しください。
 
ファンクラブブースは正午12時から16時30分までの受付となります。
新規入会・継続受付とサイン色紙にお名前を書くための用紙の配布も16時30分には終了となります。
 
また、開場~開演前は大変混雑します。
なるべく開場前までにお手続きをお願いいたします。
 
<当日の受付方法について>
 
1.先行受付 正午~開演15分前までに、ファンクラブブースにお越しいただき、会員証もしくはデジタル会員証をご提示ください。
 
デジタル会員証の提示はこちら
 
※トークショー終了後~16時30分まで受付は可能ですが、集合時間に間に合わない可能性があります。
できるだけ先行受付時間の正午~開演15分前までに受付をお済ませください。
集合時間に間に合わなかった場合は、特典会にもご参加いただけませんので、ご注意ください。
 
2.会員確認後、ご自身の名前を書く用紙をお渡しします。
 
3.ファンクラブに登録されている、下のお名前をひらがなでご記入ください。
 
ex.「伊藤千晃」さんの場合⇒「ちあき」と記入
 
4.特典会に参加する際に、名前を記入した用紙をお持ちください。
スタッフが確認し、不備がある場合は、記入しなおしていただく場合があります。
 
※ファンクラブブースでの認証は、ご本人様のみ受付させていただきます。
代理の方が受付をすることはできません。
 
※チケット1枚につき、サイン色紙と会場限定プレゼントは1セットのみとなります。
複数名義お持ちの場合でも、ご自身の名前を書く用紙は1枚のみお渡しいたします。
 
※複数公演お越しの方は公演ごとに認証が必要となります。